おばんです!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


日付変わって、
昨日BSテレ東で放送でした

ご覧くださいました皆様、
ご出演の豪華出演者の皆様、
スタッフの皆様、関係者の皆様…
ありがとうございましたお願いラブラブ


今夜も歌にトークに
内容盛りだくさんでした!星空


 ご出演の方々との
オフショット!スマホ


小橋建太さんとご結婚なされた
元アイドルで、演歌歌手の
みずき舞さんとカメラキラキラ
上品で凛とされた佇まいに
とても癒されました…花束


3代目アシスタントMC
西田あいさんと、
司会の徳光さんを囲んで…カメラハート
新曲のお衣装も
とってもお似合いですよねピンク音符
西田さん、10周年
おめでとうございますお祝い花火


そして今月メジャーデビューされた
青山新さん音符

なんと2000年生まれポーン!
フレッシュさ溢れる爽やかな青山さん、
デビューおめでとうございます拍手キラキラ


ムードコーラス未公開トークでは
ファンの皆さんからの疑問
恥ずかしい失敗談に
スタジオ一同大爆笑!


改めて…今回共演しました
司会の徳光さんを始め
ゲストの青山新さん、小林幸子さん
鶴岡雅義と東京ロマンチカの皆さん、
西田あいさん、
マヒナスターズの皆さん、
三浦京子&ハニーシックスの皆さん、
みずき舞さん、水森かおりさん、
三山ひろしさん、
ロス・インディオス&Ninaの皆さん
ありがとうございましたキラキラおねがい



次回予告にもありましたが、
次回はなんと!2時間スペシャル!ラブ

美人演歌歌手の皆さんが
スタジオに大集結唇あしあと

3月13日(金)よる7時〜放送ですハイヒール

次回もどうぞお楽しみに…ウインクラブラブ




ではでは〜!

明日も心鮮やかな良き1日を虹