こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


昨日の
令和にっぽん!演歌の夢まつり2020
大阪公演初日のオフショットカメラ音符


終演後に、ご出演の
流しの大先輩、北島三郎さん、
香西かおりさん、市川由紀乃さん、
丘みどりさん、北山たけしさん、
三山ひろしさん、大江裕さん、
長田和彦アナウンサーと…カメラ




素晴らしい先輩方の
圧巻の歌声、パフォーマンスに
しびれっぱなしでした…えーんキラキラ

北島さんを囲んでのトークコーナーでは、
先輩方の意外な一面や
三山さんのけん玉に感激びっくり!

開演前に、先輩方とパシャリカメラキラキラ

いつも本番前は
あれは大丈夫かな?
これは大丈夫かな?と
毎回考えることばかりで
大緊張なのですが…。

温かい先輩方が
優しくお声がけくださり、
和やかな雰囲気に不安な心も
スッと落ち着いていきました。


感謝でいっぱいですぐすんキラキラ


本来なら、今頃ステージの横で
スタンバイをしていたところでした。

なんとも言えない悔しさですが…。
また皆さんの
お目にかかれる日が来ますよう、
いつかまた、大阪オリックス劇場
広島上野学園ホール
福岡サンパレスホールで
歌を届けられる日が来ますよう
先輩方の背中を追いかけて
日々高みを目指していきたいと思います。


改めて、昨日の大阪公演初日
お越しくださいました温かいお客様、
お世話になりました先輩方、長田アナ、
令和ドリームスの皆様、
スタッフの皆さん、関係者の皆様…
本当に、ありがとうございましたグー!



丘みどりさんから頂いた
差し入れ…お団子


フルーツが丸ごと…!ハートえーん

大好物の餅菓子。
お心遣いに感謝です…ラブラブ

好きなものを食べると、
幸せな気持ちに包まれます…照れ