こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


先ほどMBSラジオで生放送でした
近藤光史さんの番組


お聴きくださいましたリスナーの皆様
 お世話になりました
近藤さん、大平サブローさん、シルクさん
MBSラジオの皆さま、
スタッフの皆様、関係者の皆さま、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


生放送!
本番直前までドキドキだったのですが
近藤さんをはじめ太平さん、シルクさん
御三方の和気藹々とした
楽しい雰囲気にすっかり心も解け、
温かいひとときの中
お話させて頂き感謝ですおねがいラブラブ


流しの話や、おかゆという名前、
デビュー曲など
沢山触れて頂き恐縮でしたえーん


明日からいよいよ大阪公演です!


流しの大先輩、北島三郎さんをはじめ
香西かおりさん、市川由紀乃さん
丘みどりさん、三山ひろしさん
北山たけしさん、大江裕さん
大先輩方が夢の共演…キラキラ


大阪オリックス劇場で
お待ちしておりますお願いラブラブ



生出演の後に、
近藤光史さん、大平サブローさん
シルクさんとパシャリ…カメラキラキラ


御三方から頂いた力強い応援を胸に、
先輩方の背中を追いかけて
精一杯励みますグー!


楽しいあっという間の
ひとときでした!爆笑ラブラブ
またいつかご一緒出来ますように…キラキラ


MBSラジオさんに、
昨年7月に伺った時のポスターがえーん




また伺う事が出来て
嬉しかったですおねがいラブラブ

お世話になりましたMBSラジオの皆さま、
スタッフの皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました!赤薔薇



さぁ!


今日はこれから会場でリハーサルですマイクキラキラ


初めての
大阪オリックス劇場。
ドキドキ…


ではでは〜!


今日も心鮮やかな良き1日を…虹