おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


日付変わり、昨夜はボートレース蒲郡で
ミニライブでしたルンルン


初めてお世話になった会場でしたが、
「昨日のうたコン観たよー!」
「いつも徳光さんの番組で観てま〜す!」など
私のことを様々な所で観てくださった方も
沢山いらっしゃって大感激でした…えーんキラキラ


写真付きで、また後ほど
詳しくアップさせてくださいネ鉛筆




先ほど放送でした
ラジオアミューズメントパーク
ラジおかゆ
お聴きくださいました皆様、
ありがとうございましたスニーカー✴︎


今夜は、NHK総合「うたコン」で
先輩方とお届けした楽曲を中心に、
お送りしましたおねがい


「よこはま・たそがれ」
「愛のままで…」
「圭子の夢は夜ひらく」

私おかゆの楽曲からは、
「ヨコハマ・ヘンリー」
「青春の忘れもの」
「七転び八起き 幸せに」



今週放送のNHK福祉大相撲の
お話なども…富士山キラキラ


今夜も万照さんと盛りだくさんで
お送りしましたが、
いかがでしたでしょうか?グー


来週の放送も、お楽しみに…おねがいラブラブ



今日のボートレース蒲郡でのイベントで、
おかゆん家東海支部のファミリーが
即売コーナーを
おかゆ仕様にしてくださりましたラブラブえーん


おかゆん家のファミリーの皆さん、
全国から応援くださる皆さん、
いつも本当にありがとうございますぐすんラブラブ



一人でも多くの方に、
歌声を知って頂けますように。


そしてその歌を心の深い所まで
届けられますように。



ではでは〜!

明日も心鮮やかな良き1日を…虹