こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


昨夜生放送のNHK総合
うたコン」で
ご一緒しましたご出演の方々との
オフショットスマホ


終演後に、美人演歌歌手の
藤あや子さんとパシャリ…ラブラブ

またご一緒出来て感激でしたぐすん
いつも温かく、お人柄も美しい
憧れの大先輩ですおねがいラブラブ


三浦大知さんキラキラ

s**t kingzの皆さんとカメラ


圧巻の歌声、ダンス
鮮やかなパフォーマンスに
痺れっぱなしでした!ぐすんキラキラ


BEYOOOOONDSの皆さんとカメラルンルン

元気いっぱいのパフォーマンスに、
ノリノリにグールンルン
今日から私もエクササイズやろうかなチュー
くびれたい!



そして…NHKアナウンサーの
片山千恵子アナウンサーハイヒール
パァッと明るくなる
弾ける笑顔に癒されましたラブ
私のブログを見て下さっていたそうで
感激です!えーんキラキラ


美女シンガーの藤井香愛さんと
全身での2ショットもカメラ音符

白レースのドレスが
とってもお似合いで素敵な藤井さんむらさき音符
「白と黒で私達オセロみたいですね」って
話していましたグラサンチョキ
本番前に昔の
意外なお話もお伺いできて
不思議なご縁もあるんだなぁとびっくりびっくり


タイミング合わずで
お写真が撮れなかったのですが
他の出演者の皆様も本当に皆さん温かく、
ご一緒出来たこと心から嬉しく思いましたキラキラ


改めて、ご出演の
石川さゆりさん、s**t kingzの皆さん
島津亜矢さん、純烈の皆さん、
鈴木雅之さん、BEYOOOOONDSの皆さん
藤あや子さん、藤井香愛さん、
三浦大知さん、宮本浩次さん
(50音順)

フラッシュ金子さん、
MUSIC CONCERTOの皆さん、

司会の谷原章介さん、
NHK片山千恵子アナウンサー


スタッフの皆様、関係者の皆様
そして…視聴者の皆様
会場にお越しくださいました皆様
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


今日はこれから蒲郡ボートレース
センターコートで
①16:30〜と②18:30〜
ミニライブですマイクラブラブ


先ほど会場に到着しましたあしあと


21:00〜はラジオアミューズメントパーク
「ラジおかゆ」の放送キラキラ


こちらも是非お聴きくださいネバイバイラブラブ


ではでは〜!

今日も心鮮やかな良き1日を…虹