おばんです!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


今日はテレビ東京 天王洲スタジオで
収録でしたお願いラブラブ


今日も豪華出演者の皆様とご一緒でき
貴重な歌やトークに盛りだくさんの1日を
過ごす事が出来ましたグー


ご一緒しました大先輩方のブログの
オフショットに私もお邪魔させて頂き
光栄すぎる限りでありますえーん
温かい大先輩方の背中を
これからも追いかけて…あしあと


収録後に、司会の徳光さんとパシャリカメラ


徳光さん、番組スタッフの皆さんの
ご厚意で歌に関連する初の挑戦も…!


ドキドキでしたが大変勉強になり
私のこれからの音楽人生で
忘れられない貴重な経験となりました。


今後に活かしていけるよう
日々高みを目指します筋肉
徳光さん、スタッフの皆さま、
いつも本当にありがとうございます…!ぐすん


ゲストの皆様のご紹介や放送内容は
お知らせまでお待ちくださいバイバイ


そしてオフショットなどは放送後に
また改めてこちらから
アップさせてくださいネおねがい音符



明日の放送はお休みで
次回の放送は2月21日(金)
19:00〜ですラブラブマイク


次回


是非!ご覧くださいルンルン


改めて…
ご一緒しました司会の徳光さんをはじめ
豪華ゲストの先輩方、
番組スタッフの皆様、関係者の皆様
お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました…!虹


それから…
今日は、来週出演予定の
NHK総合うたコン」の
衣装が決まりましたハイヒール

放送をお楽しみに…!おねがい


明日は名古屋でパーティのゲストで
歌を届けて参りますカラオケ
皆さん、身体に気を付けて
温かくしておやすみくださいね手袋


ではでは!


かけがえの無い明日という1日。

誰かの心に虹を架ける
歌を届けられますように…虹