おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


今日は深谷市民会館で
労音様主催の
「第26回総会 虹の音楽鑑賞会」に
万照さんと共にゲストでお招き頂き
約1時間のステージを届けて参りましたギター




沢山の皆さんにじっくりとお聴き頂き
熱いご声援や拍手、お手拍子など…
温かい気持ちに。ぐすんキラキラ


今回お送りした楽曲は、
オリジナル曲の他
憧れの作詞家
なかにし礼さんが書かれた名曲や
時代を超えて愛される
大好きな歌謡曲のカバー
そして
客席流しコーナーでは、歌の旅を。ギター

皆さん一緒に歌ってくださり大感激!えーん



最後はアンコールまで…ぐすん赤薔薇


今日の皆さんとの
一期一会の出逢いを
私はずっと忘れません。


アンコールの前に、
労音様から頂いた花束…

私の方には、深谷ネギが…ポーン花束
万照さんの花束には、ブロッコリー!笑い泣き



なんともハイセンスな花束ですにんじ


最後に、虹の音楽鑑賞会
会長をはじめ
温かいスタッフの皆様とパシャリカメラハート

今日はニッパーくんあしあとの日なので
日付の横に足跡をOK星

 

ところで…


私は虹が大好きです!爆笑


今回「虹の音楽鑑賞会」という
とってもステキな会の皆さんにご縁を頂き
勝手ながら運命を感じておりました…虹


これからもずっと、音楽を通して
誰かの心に鮮やかな
虹を架けられたらいいな。


そしてその音楽が、
虹の向こう側にいる人にとっての
架け橋でありますように。



虹



改めて…

労音の皆様、虹の音楽鑑賞会メンバーの皆様
お世話になりましたスタッフの皆様、
関係者の皆様、
そして素晴らしい演奏で
支えてくださった万照さん
皆さんに心から感謝です…!虹



終演後の懇親会では、
虹の音楽鑑賞会の皆様と
深谷の食材を使った
お料理も頂きましたおねがい


また明日
ゆっくりアップしますネ鉛筆



ではでは!

明日も心に大きな虹が架かる鮮やかな
良き1日を…虹