おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


昨日は久しぶりに銀座で流しでしたギター


昔ながらの哀愁と落ち着きのある
オトナの社交場。

セブン圭」さんにてハートカメラ



外は肌を突き刺すような
冷たい風が吹いておりましたが、
温かい方々にお聴き頂き
心から感謝の想いでいっぱいですえーん


流しで旅する
ご当地ソングメドレーの他、
リクエスト曲は


「カスバの女」
「小指の想い出」
「赤い靴」
「つぐない」
「夜明けのブルース」
「よこはま・たそがれ」
「紅とんぼ」


最後は、圭ママのお店という事で
藤圭子さんの
「圭子の夢は夜ひらく」を…キラキラ


圭ママとパシャリカメララブラブ


ステキな花束まで
ありがとうございました…!花束


私の事を初めて知ってくださった方々からも
激励のお言葉を頂き
また温かい出会いに恵まれましたお願い


今回リクエストに
お応え出来なかった曲もありましたが
次回はお届け出来ますよう
日々勉強していきます鉛筆


久しぶりに原点に帰り、
改めて感じるものや想いもありました。
お聴きくださる方がいての自分、
6年前のあの日の気持ちを忘れずに。



さて!
明日のこの時間は…
BSテレ東


明日は
ムードコーラス大集結
2時間スペシャル!

是非!ご覧くださいネバイバイピンク音符



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹