こんにちは〜!


いつも全国から応援をくださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


昨夜放送のラジオアミューズメントパーク
ラジおかゆ
お聴きくださいました皆様、
ありがとうございましたお願いラブラブ


昨日は"笑顔の日"という事で…
笑顔や笑いにまつわる名曲をお届け…キラキラ





Smile/髙橋真梨子さん
(Charles Chaplinのカバー)
雨やどり/さだまさしさん
笑って許して/和田アキ子さん
花〜すべての人の心に花を〜/夏川りみさん
(喜納昌吉さんのカバー)


〈リクエスト曲〉
砂沼夜曲/岡ゆう子さん
宙船/中島みゆきさん


笑顔にまつわる私のオリジナル曲からは、
ピエロ/おかゆ
七転び八起き 幸せに/おかゆ
の2曲を…

いかがでしたでしょうか?ウインク




笑うことは健康にも良いそうです!

笑顔を大切に…
皆さん一緒に笑いましょうゲラゲラ音符


来週の放送も
どうぞお楽しみに!チュー


お便りやメッセージ、
リクエストなど
どしどしお待ちしておりますメールハート



昨日の流しレポも
また後ほどアップしますネ鉛筆



今日は"ブログの日"という事で…
改めて、いつもおかゆブログを
ご覧くださる皆様
ありがとうございますハート



何かブログに書いて欲しいことや
ブログに載せて欲しいものなど、
アドバイスなど頂けたら嬉しいですお願い


ではでは〜!

今日も心鮮やかな良き1日を虹