おばんです!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


仙台公演2日目を終え
東京に戻って参りました。


今日も会場にお越し下さった
温かいお客様、先輩方、演奏者の皆様
スタッフの皆さんのお陰で
無事に最後まで終える事が出来ました。


市川由紀乃さん、丘みどりさん、
三山ひろしさん、福田こうへいさん
辰巳ゆうとさんと…カメラキラキラ




仙台公演でも
お世話になりました全ての皆さまに
心から感謝であります…お願い虹


先輩方の圧巻のステージ、
迫力の歌にパフォーマンス
令和ドリームスの皆さんの演奏
大爆笑の貴重なトークに
スペシャルコーナーなど…キラキラ


名古屋、東京、仙台と
連日素晴らしい方々とご一緒出来て
間近で勉強させて頂けて…
心から幸せでした。


お客様の中には
一関でお世話になった方々や
茨城県からお越しくださった
おかゆん家のファミリー、
テレビやラジオで知って下さった方も…ぐすん


夢まつりを通して
私の事を初めて知って下さった方々も
何かの折に思い出して頂けますよう
また皆様のお目にかかれますよう
日々精進して参りますキラキラ



流しコーナーでは
東北のご当地ソングを
会場の皆さんと大合唱。
なんとも感慨深い瞬間でした…。

数年前、
東北ひとり流し旅をした時のこと。
数日かけて秋田県、岩手県、宮城県と回り
4日間で約200曲ほど歌い
最後の仙台では声が全く出なくなり、
それでも絞り出すように
血が出るまで歌ったあの日。

東京に戻ってから病院に行くと、
重度の声帯結節に…。

声も楽器だと知ったのはこの時でした。
あの頃の声にはもう戻れないけれど、
今となっては良い思い出です。


その数年後に
夢のようなイベントで
こんなに沢山の方にお聴きいただけて…


感謝と感激で胸がいっぱいになり、
涙が出そうになりました。


応援くださる皆さんのお陰です。
本当に…
ありがとうございますぐすんキラキラ


今月23日(日・祝)は
お餅で有名な一関、
名物、空飛ぶ団子がある
厳美渓にあります
いつくし園で艶歌ライブお団子


今回の仙台公演では3回も
リクエストを頂きました
流し出身の大先輩
藤圭子さんの出身地でもあります。


偉大な先輩方に続けるよう、
応援をくださる皆さんの想いと共に
オンリーワンの歌手像を目標に描きながら
歩んでいきたいと思います。マイク


帰ってから、
自分へのご褒美に一人ラーメンラーメ


奮発して"まつりセット"に祭OK


大先輩とのオフショットも、
また次の記事で…鉛筆



ではでは〜!

明日も心鮮やかな良き1日を…虹