おばんです!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート



【東京公演】

温かい出演者の皆様、
ミュージシャンの皆さん、
スタッフの皆様、関係者の皆様に
助けて頂きながら無事イベントを終え
先ほど帰宅しました…お願いキラキラ


2日間、1日2ステージに渡り
夢のような
素晴らしいイベントに立たせて頂き、
沢山のお客様が会場で温かい拍手と共に
迎えてくださり、心から感激で
帰宅してからも胸がいっぱいです…えーん


進行のお手伝いや流しコーナーもより良く
お客様に楽しんで頂けるよう、
反省点や課題点を活かし次回の仙台公演も
精一杯務めて参ります!


応援に駆けつけて下さったファンの皆さん、
おかゆん家のファミリーの声援や
ステージから見えた
おかゆTシャツ、タオルなども
本当に心強かった…ぐすん


流しコーナーでは
一部・二部で初のデュエットも…ギター
皆さん一緒に歌ってくださり、
中野サンプラザ ホールいっぱいに
皆さんの手拍子や大合唱。
なんとも感慨深い、幸せな瞬間でしたぐすんキラキラ


改めて…
中野サンプラザ 大ホールに
お越しくださった皆さま、
ご一緒しました素晴らしい
音楽を彩る全ての出演者の皆さま、
スタッフの皆さま、関係者の皆さまに
心から感謝…虹



今日のオフショットカメラキラキラ

前川清さん、純烈の小田井さん、
みちのく娘!の御三方と…カメラピンク音符


東京公演での2日間、
先輩方から頂いた貴重なお言葉も
大切に胸にしまいました。

先輩方に続けるよう、
高みを目指します!



…決めました!


いつの日かまた、
中野サンプラザホールの舞台に立つ!

いつの日か…
ソロコンサートも!

その時には
"7842"も達成して
ファンの皆さんと一緒に
流しコーナーが出来ますように…ギター

皆さん、これからも応援のほど
何卒よろしくお願いします…お願いキラキラ


さて!

この後21時〜は
ラジオアミューズメントパーク
ラジおかゆ」の放送です音符

是非!お聴きくださいネお願いルンルン


ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹