おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート



中野サンプラザ 大ホールでの
【東京公演】

1日目が無事に終了しましたキラキラ


先輩方、スタッフの皆さんに
助けていただきながら、
無事に今日のお仕事も
終えることが出来ました。


お越しくださいました温かいお客様をはじめ
豪華出演者の
前川清さん、藤あや子さん
市川由紀乃さん、純烈の皆さん、
徳永ゆうきさん、松阪ゆうきさん、
中澤卓也さん、みちのく娘!
工藤あやのさん、津吹みゆさん、
羽山みずきさん
司会の坂本梨紗アナウンサー
お世話になりましたスタッフの皆様、
関係者の皆様…
本当にありがとうございましたお願い!


今回、司会進行でお世話になりました
坂本梨沙アナウンサーと
初めてご一緒しましたカラオケ



流しコーナーでも、温かい進行
本当にありがとうございましたぐすんハート


ご一緒しました、美人演歌歌手
藤あや子さんと…ハートラブ



温かくて優しくて
カッコイイ大先輩!鏡
姉さんと呼ばせてください…笑い泣き


美人演歌歌手、
市川由紀乃さんとカメララブラブ

いつも優しく穏やかな由紀乃さん音符
歌手の先輩に楽曲提供した作品も
お聴きくださっていて大感激でした…えーん


藤さんを囲んでのトークでは
みちのく娘!さんの
東北訛りにもホッコリ照れ

前川さんを囲んだトーク企画では
前川さん、純烈の皆さん、
若手男性歌手の皆さんによる
爆笑トークに会場が湧きました!笑い泣き

貴重なお話やお写真など…
今回のイベントならではの
企画も盛りだくさんです秘密


明日の公演もどうぞお楽しみに!カラオケ




中野サンプラザでの流しコーナーギター

リクエストを下さった方が
ファンの方で感激でした…ハートぐすん


ずっとずっと前にお世話になったお店で
お聴きくださったお客様方も…。
私の事を覚えていて下さり、
ありがとうございますぐすん
おかゆん家のファミリーの方々の姿も
本当に心強かったラブラブえーん


今日というかけがえの無い一日を
また明日へ…つなげていきます虹


今日も出会ってくださった全ての皆さん、
関わってくださった全ての皆さんに
大感謝虹


この後は、お風呂に入って
早めにおやすみなさい…zzz

また夢の中で
夢まつりに出演出来るかな…?




明日夜21時〜放送の
ラジオアミューズメントパーク
ラジおかゆ」こちらも
是非!お聴きくださいねバイバイルンルン


大好きな名曲をチョイスしましたチュー



ではでは〜!

明日も心鮮やかな良き1日を…虹