こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート



今日はこれから取材ですカメラキラキラ
またお知らせしますチュー


昨夜放送の
ラジオアミューズメントパーク
「ラジおかゆ」
お聴きくださいました皆様
お世話になりました番組スタッフの皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございましたハートあしあと


昨夜は春を感じる名曲を…グッ桜


初恋/村下孝蔵さん
New York State of Mind/髙橋真梨子さん
春よ、来い/松任谷由実さん
桜坂/福山雅治さん

〜オリジナル曲〜
ガタゴト揺れて/おかゆ
82回目の春/おかゆ


いかがでしたでしょうか?スニーカー✴︎


"いちごの日"ということで
万照さんと私それぞれの
甘酸っぱ〜い初恋の想い出も…ちゅー


来週もシンガーソングライターの
大先輩方の名曲を中心に
お送りしますギターキラキラ





是非!お聴きくださいネルンルン