こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


先ほど、TBSラジオで生放送でした


お聴きくださいました皆さま、
TBS安住紳一郎アナウンサー、
アシスタントの中澤有美子アナ
お世話になりましたスタッフの皆さま
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


番組中にリスナーの方から
お電話でリクエストを募集し、
ガチ生流し滝汗ギター


大緊張でプルプルでしたが、
温かい安住アナ、中澤アナ、
スタッフの皆様のお陰で、無事に
最後まで終えることが出来ました笑い泣き


知らない曲もあったり、
まだまだ勉強不足な私で大反省ですが…ぐすん


またリベンジさせて頂ける日が来るよう、
その時まで腕も精神力も鍛えます筋肉炎


沢山のリクエスト、感謝です音符


改めて…
リスナーの皆様、
TBS安住アナ、中澤アナ、
TBSラジオの皆様、
番組スタッフの皆様、関係者の皆様、

貴重な時間、経験を
本当にありがとうございましたお願いラブラブ



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹



富士山2020年キャンペーンダルマ

虹1月13日(月・祝)イベント
「ふるさと祭り東京」
会場:東京ドーム
ミュージックステージ
11:50〜12:10歌唱予定
(即売あり)

いよいよ今月公演スタート!