おばんです!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


夜分遅くに更新失礼しますえーん


日付変わり、一昨日は
「青春の忘れものc/w雨の交差点」で
六月ゆかとしても大変お世話になっております
大先輩の小金沢昇司さんのラジオ番組
小金沢くんの波乗り歌謡曲」の
収録でしたサーフィン


今回、大変光栄なことに
昇司さんの番組のお手伝いで
4週分の収録にお邪魔しましたキラキラ



な、な、なんと…!


お一人目のゲストが
鳥羽一郎さんポーンキラキラキラキラ

御二方の貴重なお話を
間近で伺うことが出来て、
更にはとある企画で私もお話に参加滝汗

初めて知る話、大先輩方の歩み、
歌にかける想いを伺って
なんとも熱いものが込み上げてきました…ぐすん



私が流しをスタートした
2014年の1月20日(大寒)に
東京・上野湯島のネオン街を
弾いた事のないギターを背負って
回って歩いたあの夜。


持ち歌(レパートリー)は
ただ一曲のみだったのですが、
その時の曲が
鳥羽一郎さんの「兄弟船」でした。


緊張のあまり、収録では流しの話を
直接出来ませんでしたが…。


早いもので、あれからもうすぐ
丸6年が経とうとしていますが、
演歌界の大先輩方とご一緒している自分に
不思議な気持ちを覚えながらも
初心を思い返し、背筋がビシッと伸び
身が引き締まる瞬間でした。


温かい大先輩との貴重な収録に
心から感謝ですぐすんキラキラ



第1週目の放送日は下矢印

2月8日(土)〜2月10日(月)

◆土曜/秋田5:00〜
◆日曜/山陰05:30〜 北陸08:30〜 
西日本16:00〜 長崎(+ラジオ佐賀)16:30〜
栃木21:00〜 茨城22:30〜 山口23:30〜
◆月曜/岐阜23:30〜


となっております音符

昇司さん、ゲストの鳥羽一郎さん、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
ありがとうございましたキラキラ


放送を、どうぞお楽しみに…お願いラブラブ


二週目の放送日や、
お二人目のゲストの方など
また追ってお知らせ致しますルンルン




日付変わり、今日10時からは…

TBS安住紳一郎アナウンサーのラジオ番組
TBSラジオ
放送ですOK星


ずっと楽しみにしていました!
生放送、ドキドキと興奮


是非、お聴きくださいネ爆笑ラブラブ



ではでは〜!


おやすみなさいzzz


今日も心鮮やかな良き1日を…虹



富士山2020年キャンペーンダルマ

虹1月13日(月・祝)イベント
「ふるさと祭り東京」
会場:東京ドーム
ミュージックステージ
11:50〜12:10歌唱予定
(即売あり)

いよいよ今月公演スタート!