こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


昨夜のラジオアミューズメントパーク
「ラジおかゆ」
お聴きくださいました皆さま、
お世話になりました
万照さん、スタッフの皆さま、
ありがとうございましたスニーカー✴︎


成人の日も近いという事で
新成人の皆さんへ…
こちらの名曲をチョイスルンルン


「野風増〜お前が二十歳になったら〜」
河島英五さん
「世界に一つだけの花」SMAPの皆さん
「田園」玉置浩二さん
「僕が僕であるために」尾崎豊さん


…いかがでしたでしょうか?おねがい


改めて、新成人の皆さま
おめでとうございますお願い桜


来週の放送は、
リスナーさんから頂いた
リクエストの他、
世界の名曲や甘〜い香りを
運んで来てくれるような
素敵な春の名曲をチョイスしましたグッ


毎週水曜日21:00〜
ラジオアミューズメントパークで放送
「ラジおかゆ」
来週も是非!お聴きくださいバイバイハート



こちら東京は青空いっぱいの
快晴です太陽

皆さんの住む場所から見える空模様も
良ければ教えてくださいネウインク



ではでは〜!

今日も心鮮やかな良き1日を…虹



富士山2020年キャンペーンダルマ

1月11日(土)イオン越谷レイクタウン
木の広場
①13時〜、②15時〜 

虹1月13日(月・祝)イベント
「ふるさと祭り東京」
会場:東京ドーム
ミュージックステージ
11:50〜12:10歌唱予定
(即売あり)

いよいよ今月公演スタート!