おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


今日は午前中から
岐阜県は本覚寺さんでお寺ライブでしたカラオケ


お世話になりました、
時田さんとパシャリカメラ

柳ヶ瀬で流しをしていた頃から
岐阜の皆さんにも
本当に温かく応援を頂いて…。

流しでお世話になったお店のママさん方や、
4年前の本覚寺さんでの寺ライブを
見ていてくださった方、
毎日ブログを見てくださる方や
別のお寺の住職さん、
初めて駆けつけてくださった方。

沢山のご縁を頂いた岐阜で
昨年の嬉しい報告が沢山出来ましたおねがい

今年も、またこうして
歌をお届けする機会を頂き
感謝でいっぱいですぐすんキラキラ

本覚寺でお聴きくださいました皆さま、
お世話になりました皆さま、
温かく迎えてくださり貴重な時間を
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ



本覚寺さんでのライブを終え、
外に出るとポカポカ陽気!太陽

思わず上着を脱いで歩いていました
20℃を超えていたみたいですびっくり

ここ最近は寒暖の差が激しい日も多いので、
皆さん体調など
くれぐれもお気をつけくださいネ!お願い



この後21:00〜は…
ラジオアミューズメントパーク
ラジおかゆ

成人の日も近いという事で…
新成人の皆様へ贈る名曲を
チョイスしました桜



是非!お聴きくださいスニーカー✴︎


お便りはこちらまでメールハート



ではでは〜!

この後も、心に虹が架かる
鮮やかな良きひとときを…虹



富士山2020年キャンペーンダルマ

1月11日(土)イオン越谷レイクタウン
木の広場
①13時〜、②15時〜 

虹1月13日(月・祝)イベント
「ふるさと祭り東京」
会場:東京ドーム
ミュージックステージ
11:50〜12:10歌唱予定

いよいよ今月公演スタート!