こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧くださる皆さま
ありがとうございますハート


昨日の記事で書いた、
SALEで買ったJEANASiSの
エコファーのこと。鉛筆


先月のとある寒い日…。


古着屋さんでほぼ新品の
触り心地抜群なあったか
エコファーコートを発見
色も形も素敵で確実に一目惚れ…デレデレ


でも、ファーコートって
普段あんまり着ないし
クローゼットでかさばるしなぁ〜
などなど…色々考えた末に結局断念もやもや


すると、年末年始のお正月セールで
50%オフとの情報がポーン!


あのコート、まだあるかな?と
売り場をチェックすると…


ありました!えーんキラキラ


私を待っていてくれたんじゃないかという
勝手な運命を感じながらレジへあしあと


ちゃんと50%オフになり
超お得にゲッチュ〜ねずみラブラブ


\着るとこんな感じ/

インナーUNIQLOのヒートテック
ワイドボトムMACPHEE
ローファーパンプスBLACK BY MOUSSY


色はネイビーなのですが、
これが実物に近い色です下三角


着まわししやすいネイビーに、
エコファーとは思えない
ふわふわさらさらな触り心地に感動笑い泣きキラキラ



真冬の相棒が出来ました雪だるまハート


お買い物上手になりたいので
また何かお得にゲッチュ〜したら
載せていきますねずみキスマーク



ではでは〜!

今日も心鮮やかな良き1日を…虹



富士山2020年キャンペーンダルマ

1月11日(土)イオン越谷レイクタウン
木の広場
①13時〜、②15時〜 

虹1月13日(月・祝)イベント
「ふるさと祭り東京」
会場:東京ドーム
ミュージックステージ
11:50〜12:10歌唱予定

いよいよ今月公演スタート!