おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますハート


お餅の聖地、
岩手県は一関から届いたお餅を使った
おしるこを食べましたもぐもぐ

一関のお餅は、弾力と伸びが強くコシがあり
煮てよしOK焼いてよしOK
レンジで温めでもよしOKラブラブ


どんな食べ方でも
美味しく召し上がれます星

注意お餅を食べる際は
よく噛んでゆっくりと。
ご高齢の方は詰まらないようお気をつけください!




去年ゲスト出演予定でした
「もちサミット」は
「もちフェスティバル」にリニューアルし、
今年4月25〜26日に延期となりました餅桜


日本全国のご当地もちが
一関に大集結するイベント鏡餅


行けると良いなぁ〜照れハート



写真は、去年の8月3日
一関餅祭りにて。カメラ



カロリーオーバーの為…
家で食べられるお餅はあと一個です笑い泣き


さて。


どうやって食べよう?にやり



ではでは〜!

明日も心鮮やかな良き1日を…虹



富士山2020年キャンペーンダルマ

1月11日(土)イオン越谷レイクタウン
木の広場
①13時〜、②15時〜 

虹1月13日(月・祝)イベント
「ふるさと祭り東京」
会場:東京ドーム
ミュージックステージ
11:50〜12:10歌唱予定

いよいよ今月公演スタート!