こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


昨夜BS-TBSで放送でした
ご覧くださいました皆様、
四国の旅でご一緒しましたスギちゃん、
ドライバーさん、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました車ラブラブ

酒タクシーにうどんタクシー
他にもどんなタクシーが…!?
観光タクシーで日本全国を
旅してみたいなぁギター


昨日のクイズの答えです!虫めがね



赤丸のところが正確なのですが、
拡大してみると…





ねっ!てへぺろ


写真を見ていて自分でもどこにいるか
分からず探したので、
クイズにしました100点


お付き合い下さった方、
ありがとうございましたハート



この日のステージで
幸せそうな顔をしている写真が…照れ
元日から歌をお届け出来て…
お客様の温かさに触れて…
涙が出そうなくらい感激の1日でした桜


沢山の音楽をお届け出来る
良き一年にしたいです!OKカラーパレット


皆さんにとっても、
幸せな音楽が溢れる一年に…義理チョコ



ではでは〜!

心鮮やかな良き1日を虹



富士山2020年キャンペーンダルマ

1月11日(土)イオン越谷レイクタウン
木の広場
①13時〜、②15時〜 

虹1月13日(月・祝)イベント
「ふるさと祭り東京」
会場:東京ドーム
ミュージックステージ
11:50〜12:10歌唱予定