おばんでーす!

いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧下さる皆さま
ありがとうございますハート

先ほど放送でした
ラジオアミューズメントパーク
「ラジおかゆ」をお聴きくださいました皆様
ありがとうございましたおねがいラブラブ

スペシャルゲストは
憧れの髙橋真梨子様の旦那様
ヘンリー広瀬さんでした

憧れの真梨子様のお話や
感激のメッセージまで…
大興奮の収録でしたえーんキラキラ

改めて、夢のような時間をくださった
リスナーの皆さんをはじめ
ヘンリー広瀬さん、万照さん、
お世話になりましたスタッフの皆様
関係者の皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいですお願いラブラブ

ありがとうございました…ハート


元日の今日は、東京都江戸川区にあります
イオン葛西店で
2020年の歌い始めカラオケ

一部・二部共に沢山のお客様が…えーん

お越し下さった
おかゆん家のファミリーとカメラハート


遠く、大阪、岐阜、長野県から
駆けつけてくださった方や
様々なメディアなどから
応援をくださっていた方々、
たまたま通りかかってくださった方や
初めましての方など…
元日から沢山の方にお聴き頂くことができ
感謝でいっぱいですぐすんラブラブ






ファンの方々が撮って下さった
写真の一部と共に振り返り…音符



イオン葛西店さんには
インディーズの頃に一度伺った事があり
歌いながら思い出を噛み締めていました。






二部の流しコーナーでは
スタッフさん方のアイデアで
ワイヤレスマイクを装着!グラサン



ドキドキでしたがお客様方から
大変好評で嬉しかったですルンルン







皆さん素敵に撮ってくださり
ありがとうございます唇ハート


お土産や差し入れも、
ありがとうございましたえーんハート


温かいお手拍子やご声援、
二部ではアンコールまで…。
心いっぱい、胸いっぱいに
温もりが広がって
なんだか涙が出そうになりました。

一年の最初の日に
こうして沢山の方と音楽を通して繋がれた事、
お越しくださいました温かいお客様をはじめ
おかゆん家のファミリーの皆さん、
お世話になりましたイオン葛西店の皆様、
スタッフの皆さまに心から大感謝義理チョコ


いつもよりハッキリと煌めく
夜景を眺めながら帰宅星空


日付変わり、本日

1月2日(木)はイオン稲毛
①13時〜、②15時〜
キャンペーンですカラオケ

観覧無料ですので
お気軽に遊びにいらしてくださいバイバイラブラブ



\テレビ出演情報

12時からBSテレ東で放送の
出演ですルンルン
豪華歌手の皆様が勢揃い!
人生初!中野サンプラザのステージに
立たせて頂きました笑い泣きギター


そして夜は!車
よる9時〜10時54分

昨年7月〜8月末までレギュラー放送でした
番組の再放送キラキラ
わたくしおかゆは、
芸人のスギちゃんと四国・香川県を
ごくらく旅…照れ

どちらも是非!ご覧くださいお願いラブラブ



ではでは〜!

今日も、心鮮やかな良き1日を…虹


富士山2020年キャンペーンダルマ

1月2日(木)イオン稲毛
①13時〜、②15時〜

1月11日(土)イオン越谷レイクタウン
木の広場
①13時〜、②15時〜