おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


今日は、イオン本牧店で
メジャー1st シングル

メジャー1st アルバム
リリースイベントでしたカラオケ





年の瀬のお忙しい中、
寒い中お越しくださった
お客様に心から感謝でいっぱいですぐすんキラキラ



皆さんから頂いた写真を…カメラハート


一部、二部ともに
今日は横浜の曲を中心に
チョイスしました船




流しコーナーでは
本牧メルヘンに初挑戦びっくりアセアセ


ゲッチューポーズも
皆さんバッチリOK!



即売では、いつも応援くださる方々
おかゆん家のファミリー、
久しぶりにお越しくださった方や
いつもテレビやラジオなどの
メディアから応援くださっている方、
たまたま通りかかって
オリジナル曲を気に入ってくださり
CDを"おかゆ求め"下さった方など…ぐすん

皆さんとの温かいひとときに
心もポカポカになりました手袋虹




メジャーデビュー曲
「ヨコハマ・ヘンリー」舞台の地、横浜。

歌詞にも登場する本牧で
お届け出来た1日。

そして音楽で繋がることが出来た
皆さんとの
出逢い、ご縁に心から感謝ですジンジャーブレッドマンハート


頂いた素敵なプレゼントの
写真を撮っていたら…プレゼント



ガーン!

万照さん、近藤さん、
明日も宜しくお願いします爆笑あしあと


本日イオン本牧で
お聴きくださいましたお客様、
おかゆん家のファミリーの皆さん、
お世話になりました新星堂さん、
万照さん、近藤さん
ありがとうございました…おねがいキラキラ



明日は、イオンモール下妻で
年内最後のキャンペーンですギター!!


12月29日(日)イオンモール下妻
①13時半〜、②15時半〜


2019年、
応援をくださった全ての皆様に
感謝の気持ちを音楽で伝えられるよう
精一杯の魂を込めて…ラブラブマイク





ではでは〜!

明日も心鮮やかな良き1日を…虹


令和元年10月23日(水)発売!
\メジャー1st アルバム/


マイク2019年キャンペーンギター

12月29日(日)イオンモール下妻
①13時半〜、②15時半〜


富士山2020年キャンペーンダルマ

1月1日イオン葛西
①13時〜、②15時〜

1月2日イオン稲毛
①13時〜、②15時〜