おはようございます太陽


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


昨日朝放送のBS12
「小田純平と音楽仲間」
ご覧くださいました皆様、
小田純平さんをはじめ
出演者の皆様、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたラブラブお願い


昨日は、
「おかゆと行く!バスツアーin伊東」
という事で伊東へGO!あしあと

皆さんが素敵に撮ってくださった
写真と共に、振り返りますカメラ音符

早朝から、東京駅に集合!
真っ赤なこちらのバスで伊東へラブラブ✴︎


他県から、前泊して
参加して下さったファミリーもぐすん



ホテルラヴィエ川良さんに着いてから、
食事→着替えてライブマイクラブラブ



普段歌っていない曲を中心に…マイクラブラブ

皆さんからサプライズで素敵なケーキも笑い泣き
ありがとうございましたショートケーキ



ここで、昨日のバスツアーに
お越し下さった皆さまに
一つお詫びを…。

万照さんがライブ会場で
音響チェック中にファンの皆さんと
伊東マリンタウンで足湯をする予定でしたが
足湯の前に急遽撮影会がスタートし、
お一人ずつのツーショットタイムに。

極寒の中、ありがたいことに
沢山の方が並んでくださったのですが
皆さんの手は
とても冷たくなっていました。

最後の方では
私も冷たい潮風で鼻水が止まらなくなり、
そのあとのライブや
この後控えているお仕事の事を考えて、
足湯を断念…ぐすん

楽しみにしていてくださった方、
ごめんなさいぐすんぐすん


足湯、入りたかったなぁ…笑い泣き

皆さん、どうか風邪など
召されていませんようにぐすん



帰りは大渋滞でしたが、
カラオケ大会で大盛り上がりカラオケ爆笑

この日のために、私の曲を
沢山練習して覚えて歌ってくださった
女性ファンの方々も…えーんハート

皆さんの美声に酔いしれました日本酒

最後には、ファンの皆さんからの
「楽しかった」とのお言葉や
応援、激励のお言葉に感激ぐすん
「おかゆちゃんの応援をはじめて
生きる楽しみが増えた」との
嬉しすぎるお言葉まで…ぐすん

心がジーンと温まりました。

沢山のプレゼントも
本当にありがとうございましたぐすんプレゼント

年内最後の方もいらして
寂しかったけれど
ご挨拶出来て良かったおねがいハート



改めて、お越しくださった
おかゆん家の住民の皆さんをはじめ
ファンの方々、お世話になりました
ホテル川良ラヴィエの皆様、
企画してくださいました平川さん、
長時間運転してくださったドライバーさん
そして万照さん
皆様に心から感謝です…お願い虹


皆さんが私にくださった1日を
 ずっとずっと忘れませんハート


全国様々なところから
応援をくださる皆さんに、良き音楽、
良い歌を届けられるよう、
昨日も勉強になったこと
反省や課題を
これからに活かしていきたいと思いますグー


ではでは〜!

今日も心鮮やかな良き1日を…虹



富士山2020年キャンペーンダルマ

1月1日イオン葛西
①13時〜、②15時〜

1月2日イオン稲毛
①13時〜、②15時〜