おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


今年の漢字が
」に決まりましたが、
令和元年にメジャーデビューした
にとって、
この「」という一文字には
新時代への希望や夢が
沢山詰まっているように感じます。


皆さんの今年を
漢字一文字で表すと
どうなりますか?おねがい


良ければ教えてくださいネハートバイバイ



さて!


明日よる7時からは…キラキラ


6代目アシスタントMCとして
レギュラー出演中の


2時間スペシャルパー!


HPの曲目をご覧ください…
もう、ヨダレが出そうなほど
名曲の数々えーんキラキラ


あの歌姫が、
あの名曲を…ポーン!?


貴重映像を一挙放送!ラブラブ


そして!パー


山本譲二さんの
デビュー45周年を記念して、
吉幾三さん、純烈の皆さんが
お祝いに…爆笑カラオケ


感動のひとときに、
スタジオ中が涙…ぐすん


名曲にっぽんが酒場に!?びっくり日本酒
豪華セットにもご注目くださいラブラブ




明日よる7時〜放送
BSテレ東
2時間スペシャルキラキラ

司会の徳光さんをはじめ、
豪華歌手の皆さんの歌にトークに
内容盛りだくさんの2時間星空

明日も必聴必見です!爆笑



ちなみに…↑この時の私の衣装は
珍しく私服ですジンジャーブレッドマンスニーカー✴︎


ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良きひとときを…虹