こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


横浜に初雪が…雪の結晶
真冬並みの寒さですが、
皆さんあたたかくしてお出かけ下さいね雪だるま


昨日はメンテナンスに行ってから、
姉さん的存在であり
お友達である、みほ姉の旦那様の
個展を観に渋谷へあしあと


みほ姉と旦那様の松嶺貴幸君。
盛岡に嫁いでから
久しぶりに会えたみほ姉。
ハッピーオーラと
優しい雰囲気が溢れていました…ハート


旦那さまの貴君は、
デザイナーで現代アーティスト。


貴くんもまた、
とても優しいお方なんですえーん

貴君のプロフィール☟


生きたいという欲求や、感情、思考を
魂で描かれた作品の数々。





デジタル化した社会の中、
人間のもつ本能で鮮やかに表現された
作品たちに、興奮で胸が轟きます。



こちらはなんと、
爆竹を使った作品爆弾

即売却済に…!




作品のこと以外にも、
興味深いお話なども伺えて
刺激を頂きましたキラキラ

ずっと「?」と思っていたことが
この日理解出来てスッキリおねがい

個展は火曜日まで開催中ですカラーパレット








二人の愛が何より眩しかった。
美しかった。


描く人と支える人、
そこには見えない絆が。



みほ姉、貴君、
心鮮やかな時間を
ありがとうございましたカラーパレットハート



あなたにとっての芸術とは…?

良ければ教えてくださいバイバイ



ではでは!

今日もあなた色の良き1日を…虹