こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート



昨夜放送の
ラジオアミューズメントパーク
ラジおかゆ
お聴きくださいました皆さま、
ありがとうございましたルンルン


リスナーさんからのリクエスト曲、
森昌子さんの
「越冬つばめ」を弾き語りでお届けギター雪の結晶


いかがでしたでしょうか…?


来週は、ビクターのスタッフさんを
二週に渡りお迎えし
お送りする1時間スニーカー✴︎


ゆる〜くお聴きくださいね!スマホハート




昨日は、撮影&打ち合わせで
ビクターエンタテインメントへハートあしあと


WOWOWプラス
歌謡ポップスチャンネルさんの
インタビュー撮影でした音符

 お世話になりましたスタッフの皆さま、
ありがとうございました爆笑


クリスマス仕様の
ニッパーくんにも逢えて
ハッピーな1日クリスマスツリークリスマスベル


まだ見ぬ景色を目指して…


皆さんに良い報告が出来るよう、
日々高みを目指します筋肉カラーパレット



応援くださる皆さん、
日頃支えてくださる皆さんに
心から感謝…ハート



ではでは!

今日も心鮮やかな良き1日を…虹