おはようございます太陽


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


今朝BS日テレで放送でした、
「新・3人の歌仲間
with DAM CHANNEL演歌」

ご覧くださいました皆さま、
お世話になりました皆さま
本当にありがとうございましたラブラブ爆笑



ビクターの大作曲家
吉田正先生が生み出された
時代を越えても愛される名曲。
鶴田浩二さんの
「傷だらけの人生」をお届けカラオケ


先輩方の前で歌うのは
身の縮む想いでしたが…
温かく見守ってくださり、
会場でお聴きくださったお客様からの
エールにも背中を押して頂きました!キラキラ


これからも、
偉大な先生方が生み出され
先輩方が歌い継いで来られた
素晴らしい音楽の数々を
私も大切に歌い継いでいけるよう、
時代を越え愛される名曲を作れるよう、
日々勉強に励みます鉛筆



今朝の東京は
晴れ空が広がっていました太陽


皆さんの住む場所から
見える空模様はいかがですか?


心晴れな1日を過ごしましょうね爆笑



ではでは!


この後も、皆さんの心に虹が架かる
鮮やかな良きひとときを…虹