おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますハート


先ほどの、
BS5局で生放送!
「鶴瓶&安住の放送局漫遊記」
4局同時生放送フィナーレ
そして
BSテレ東で放送でした
「フィナーレ第二部」も
ご覧くださいました皆様をはじめ
ご一緒しました鶴瓶師匠、
安住アナウンサー、
徳光さん、角谷アナ、
BSフジ「BSフジLIVEプライムニュース」
反町理さん、長野アナ
BS朝日「お笑い演芸館+」
ナイツの御二方、弘中アナ
BS日テレ 「のとく番」
キズナアイさん、市來アナ
BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」
吉田類さん、古谷アナ
お世話になりましたスタッフの皆さま、
本当に…
ありがとうございましたお願いラブラブ





4局同時生放送では、
なんと…
吉田類さんからのリクエストで
五木ひろしさん&木の実ナナさんの
「居酒屋」を流し!ギター

類さん、
リクエストありがとうございました爆笑ルンルン



歌い始めてから、
出演者の皆さんが手拍子をくださり、
一緒に歌ってくださり
大合唱になり感激でした…えーんキラキラ

CM中に、道産子の先輩
古谷有美アナから声をお褒め頂いたことも
なんともありがたい一コマですぐすん



BSテレ東で放送の
「フィナーレ第二部」では、
各局のアナウンサーの皆さんの
あるあるトークを
徳光さんと一緒に進行ポーン!


進行のプロの方々の中で
お話を展開していくのは非常に
身の縮まる想いでした…。


ご一緒しました、テレビ東京
角谷暁子アナウンサーとカメララブラブ

皆さんとの
素敵なご縁に感謝ですハートあしあと



改めて…


貴重な経験、
楽しくて夢のような
あっという間の時間、
本当に本当に
感謝でいっぱいです!



私には、
全国のスナックで流しをしながら
出会ったマスター、ママさん、お客さん
様々な場所から応援くださる皆さん
日頃支えてくださる回りの皆さん、
おかゆん家のみんな
お一人お一人が大切な家族おねがい


みなさんのお陰で今があり、
皆さんのお陰で、
また歌い手として明日を迎えられます。


沢山の方の応援と支えのお陰で、
こうして毎日元気に
歌に生きられることを噛み締めて…。
ありがたい想いで、眠りにつきます。


明日は嬉しいお知らせが…お願いラブラブ


いつも全国から応援くださる皆さま、
心からありがとうございます義理チョコ


あすも、心鮮やかな良き1日を…虹