こんにちは〜!


小雪(しょうせつ)の本日。
こちらは冷たい冬の雨が降っております雪の結晶

皆さん風邪などひかれませんよう
くれぐれもお気をつけくださいね!手袋



例年より早く流行のシーズン入りとの
ニュースを観て、インフルエンザの
予防接種を受けてきました!あしあと薬

 
「左利きなので、右でお願いします!」
と自己申告パー


効果は二週間後だそうですが、
感染しないよう、うがいや手洗いなど
マメに行っていきたいと思いますロゼワイン


予定されている方、予防接種はお早めに♩



昨夜再放送の
五木ひろしさんの番組での
オフショットですカメラキラキラ



ご覧くださいました皆さま、
出演者の皆様、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
ありがとうございましたおねがい音符


今日19時〜
BSテレ東で放送の
こちらもお見逃しなく…お願いラブラブ



ではでは!

今日も心に大きな虹が架かる
あなた色の鮮やかな1日を…虹