おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧の皆様、
ありがとうございますハート


今日は一段と
ひんやりとした風が吹いておりますが…
皆さんいかがお過ごしですか?雪の結晶


今年も残すところあと1ヶ月弱。


足早に過ぎ行く毎日の中で、
小さな幸せも見逃さないよう
明るい未来を想像しながら
日々を楽しく過ごしたいです虹



さて!先ほどまで
WOWOW「歌謡ポップスチャンネル」で
再放送でした

「五木ひろしの変な異次元酒場

~井上芳雄、六角精児ら 豪華共演~」



ご覧くださいました皆さま、

ありがとうございましたお願いラブラブ



ご一緒した出演者の皆さまとの

オフショットなども

またTwitterにアップしていきますねスマホ




明日よる7時〜は!



6代目アシスタントMCとして

レギュラー出演中の、

徳光和夫の名曲にっぽん

BSテレ東で放送ですおねがいキラキラ





明日はストーリーソング特集カラオケ



ゲストは、

吉幾三さん、クミコさん、

平松愛理さん、市川由紀乃さん、

竹島宏さん、城南海さん



素晴らしい歌手の皆様の名曲、

司会の徳光さんとのトークなど

明日も内容盛りだくさんの1時間ですルンルン



是非!ご覧くださいお願いラブラブ



シンガーソングライターの大先輩

平松愛理さんとカメラハート


ふんわりと可愛らしい平松さんラブラブ

あの名曲の貴重なエピソードも
お聞き出来ました!エプロンハイヒール


お見逃しなく…!


放送後に、
他の先輩方との写真など
またアップしていきますカメラピンク音符


ではでは〜!

明日もあなたの心に虹が架かる
鮮やかな良き1日を…虹