こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


今朝はこちらもとても冷え込みました雪の結晶
皆さん、風邪などひかれませんよう
あたたかくしてお過ごし下さいね手袋



昨夜のラジオアミューズメントパーク
「ラジおかゆ」
お聴きくださいました皆さま
ありがとうございました〜爆笑!!


オリジナルほか、洋楽から歌謡曲、
ニューミュージックまで選曲しましたが
いかがでしたでしょうか?おねがい


先日、このブログから
「平成オリジナルBEST」の中で
どの曲が一番好きか皆さんに伺ったところ、
「オトナのワカレ」が好きとのお声を
多く頂きまして、久しぶりに
「ラジおかゆ」で流しましたルンルン


改めて、
お聴きくださいました皆さま、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたお願いハート




今夜18:00〜は!

WOWOWプラス歌謡ポップスチャンネル
「五木ひろしの変な異次元酒場 
~井上芳雄、六角精児ら 豪華共演~」

後編の再放送ですルンルン


五木ひろしさんをはじめ、
素晴らしい豪華出演者の皆様と
異次元酒場でご一緒しておりますカラオケ








是非!ご覧くださいラブラブ



毎月連載コラムOKAYU's DIARYを
書かせて頂いている
「月刊カラオケファン」も本日発売鉛筆

プロフィールの写真なども
新しいバージョンになりましたカメラハート

こちらも是非!
CHECKしてくださいねバイバイ




ではでは〜!


今日も心に大きな虹が架かる
あなた色の良き1日を…虹