こんばんは〜!


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますおねがいラブラブ


今日はとあるテレビ収録音符


ビクターの大先輩、
シンガーソングライターの大先輩と
お写真ご一緒しました…音符


ビクターの大先輩!ハート
麻丘めぐみさん

とってもキュートな麻丘さん唇
流しの時に左利きだと話すと、
今度「わたしの彼は左きき」歌って!と
お客様方からよく
リクエストを頂いていたので
ご本人様とお会い出来て感激!えーんラブラブ


シンガーソングライターの大先輩!カラーパレット
辛島美登里さん♩
辛島さんの楽曲も、何度もライブなどで
カバーさせて頂いているので
お会い出来て嬉しかったですハートおねがい


素敵な大先輩方とご一緒でき
とても貴重なひとときでした…クローバー
麻丘さん、辛島さん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ


いつも番組でお世話になっている
スタッフさんとも
沢山お会い出来た嬉しい1日でしたハート


番組名やオンエア情報は、
また放送日が分かり次第アップしますお願いラブラブ



今日も寒いので、皆さん
温かくしておやすみくださいね手袋


私は明日から一関なので
準備をして休みますzzz



ではでは〜!

この後も、あなた色の心鮮やかな
良きひとときを…虹