こんにちは〜!


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま
本当にありがとうございますお願いラブラブ


今日は1日、昨日のライブの振り返りと
自分がこれからどんな風に
音を描いていくか想像しながら
ひとり反省会ジンジャーブレッドマン
見つめ直す事で、新たに感じることや
課題など、発見が沢山あります。


流し生活6年、
インディーズでの活動を経て
母の歌手になるという夢を叶え、
5月1日にメジャーデビューしてから
半年も経たずにアルバムを出させて頂ける事
そして、沢山の皆様の支えと応援のお陰で
日々様々なステージに
立たせて頂いていること…
私は本当に幸せ者だなぁと
噛み締めて感じておりました。


こうして毎日音楽に生きられるのも、
皆さんのおかげです。


改めて、いつも本当に…
ありがとうございます


メジャーデビューから
半年が経ちましたが、
見える世界が大きく広がってから
新たな目標が日々増えていくばかり。


まだ始まったばかりですが、
一つ一つ達成していきたいです虹



昨日は初めて話した
私の想いや、決意もありました。
皆さんにどんな風に伝わっているか
捉え方は様々だと思いますが、
ただただ、私の正直な想いと意思でしたおねがい


様々な形で関わってくださり、
応援くださる皆さんを大切に
皆さんと一緒に、
この音楽道を歩んで参りますあしあと


皆さん、これからも
どうぞ宜しくお願いしますお願いラブラブ




私の平成時代の集大成でもある
「平成オリジナルBEST」
沢山の方に
愛して頂けますように…!



ライブ写真を沢山頂いたので、
また次の記事でアップしていきますねカメラハート



今日も、心に大きな虹が架かる
鮮やかな1日をお過ごしください…虹