こんばんは〜!


寒さが増していますが、
皆さんお変わりないですか?

今日も温かくして
おやすみくださいね手袋



さて!


今日は「徳光和夫の名曲にっぽん」
初代アシスタントMC
「THEカラオケ★バトル」の大先輩で
尊敬する先輩のお一人であります、
城南海さんの10周年記念ツアー
「ウタアシビ」初日のステージを観に
渋谷にあります
Bunkamuraオーチャードホールへ爆笑カラオケ


2年前のコンサートも
勉強に伺ったのですが、
その時よりも更に
パワーアップされた城さんのお姿。


城さんの伝えたい想いが
オーチャードホールいっぱいに響き渡り、
音楽でまた奄美大島を旅した気分に。


進化を続けられる中での
新たな一面や世界観にも
どんどん引き込まれていき、
あっという間の時間でした…えーん



先日、夏川りみさんの
涙そうそう」が流れてきて、
名曲にっぽんで沖縄県に行った日のことや
沖縄の風を音楽を通して思い出し、
"大自然を表現する歌や音"について
考えていたところだったのですが、
今日の城さんのコンサートで
改めて、その声や音楽が持つ力に圧倒…!


その場所で生まれ、その土地を愛し、
また、その島々の神様から与えられた
選ばれし唯一無二の歌声。


はぁ…
なんて神秘的なんでしょう…えーん



熱くなってしまいましたが、兎にも角にも
素敵な時間を過ごさせていただき
心から感謝ですハート



城さん、10周年
本当に本当に…

おめでとうございます拍手ハート


良き刺激を頂いて、
今日も充実の1日でした…おねがい


私も、自分が伝えたいものを
音楽で表現出来るよう、
日々高みを目指していきます!マイク炎


以前ご一緒したアーティストさんや
関係者の方々との再会もあり
嬉しかったなぁ爆笑ルンルン




いつも応援くださる皆さま、
支えてくださる皆さま、
ありがとうございます唇ハート


明日も、心に虹が架かる
良き1日となりますように…虹