こんにちは〜!


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますおねがいラブラブ


昨夜お仕事の後に訪れた
博多の男厨さんにて、
九州グルメを堪能しました酔っ払い


「令和にっぽん!演歌の夢まつり2020」の
福岡ロケでいただいてから、
その味が忘れられず…
ずっと食べたかった活イカのお刺身笑い泣き


いわし明太子


福岡といったらやっぱり明太子!唇ハート


地鶏もやわらか〜で
絶妙な香ばしい焼き加減に
お箸が止まりませんえーん


胡麻鯖と…奥はなんと!
のどぐろのお刺身…ガーン



ラムレーズンクリームチーズも
絶品でした…ラブハート


お魚もお肉も何でも美味しくて
方言もキュートで
人もあったかくて自然も豊か!

私は遠く離れた北海道出身ですが、
九州大好き!ラブハート



年内にこっちにくる予定は
今のところ無いのですが…ぐすん
来年は沢山来たいなぁ…おねがいラブラブ


3月3.4日
福岡サンパレスホールカラオケ


九州よかとこ。またくるばい!照れバイバイ



今夜19:00〜放送
BSテレ東



今夜は「名曲にっぽんコンサート」
第二部!月見

素晴らしい先輩方の
オリジナル曲や、徳光さんをはじめ
この番組でしか聞けない
貴重なトークも必見ですキラキラ

三山ひろしさんとの客席流しも!ギター


是非!ご覧くださいお願いラブラブ


ではでは!


今日も心鮮やかな良き1日を…虹