こんばんは〜星空!


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま
ありがとうございますハート


先ほど、WOWOWプラス
歌謡ポップスチャンネルで放送でした
五木ひろしの変な異次元酒場  
~井上芳雄、六角精児ら 豪華共演~


ご覧くださいました皆様、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ

大先輩、五木ひろしさんとの
突撃流しでは、終始ドキドキでしたが
五木さんが温かくリードしてくださり、
リクエスト頂いた「居酒屋」も
まさかの流しスタイルで
ご本人様とデュエットえーん!

光栄すぎる時間でしたぐすんキラキラ


流しの後にお邪魔した異次元酒場でも、
豪華出演者の皆様の歌にトークに、
終始酔いしれました…照れ生ビール


次回の放送は、
11/9(土) 20時〜21時  初回
11/21(木)18時〜19時  再放送です!




是非!ご覧くださいお願いハート




今日は、毎週土曜日
朝4時半から5時までBS12で放送の
小田純平さんの番組
小田純平と音楽仲間」の
公開収録で埼玉会館大ホールにて
プレミアム歌謡ショーに出演致しましたカラオケラブラブ


小田純平さんをはじめ、
ご出演の先輩方、出場者の皆さま、
本当にありがとうございました…ギターキラキラ


即売でも、沢山の方に
お声がけいただき
とっても嬉しかったです!ぐすん


そして温かくサポートしてくださった
スタッフの皆さま、
即売でお世話になりました新星堂さん
関係者の皆さま
本当にありがとうございました!
&お疲れ様でしたハートあしあと


いよいよ明日発売!


\メジャー1st アルバム/


宜しくお願いします!お願い虹



今日の前半のステージ衣装は
元々私服で着ようとしていたワンピースハイヒール


KBFのものです口紅
 

今日の収録の様子や放送日など、
分かり次第またお知らせします!バイバイ


ではでは!


明日も、心鮮やかな良き1日を…虹