こんにちは〜!

いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますハート


昨夜の興奮がまだ残っていてドキドキ…。


「うたコン」放送後の
オフショットです!カメララブラブ


初めてご一緒しました!
岩崎宏美さんハート

三浦祐太朗さんキラキラ

Ayasaさんハート


素晴らしい出演者の皆さまとご一緒でき、
皆さんの生歌を近くでお聴きし、
とても刺激に…そして大変勉強になった
貴重な1日でしたキラキラ

また新たな音楽人生の一ページ。
鮮やかに彩っていきたいですカラーパレット


改めて、ご覧くださいました皆さま、
お聴きくださいました皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました!虹


今夜はラジオアミューズメントパーク
「ラジおかゆ」の放送です!


今日も心鮮やかな良き1日を…虹