こんばんは〜!


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
本当にありがとうございますお願いラブラブ


今日は、江戸川区総合文化センターにて
長編歌謡浪曲スペシャル
公開収録でした爆笑ルンルン


お越しくださいました皆様をはじめ、
出演者の皆様、
お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


今日は盛りだくさんの1日を
過ごさせて頂きました音符


徳光さんの横でアシスタントMC、
ロケ、初の影アナに挑戦、
「ヨコハマ・ヘンリー」の歌唱、
そしてなんと、
大先輩の三山ひろしさんと
客席流しでコラボも…キラキラギター

ユーモアたっぷりの三山さんキラキラ

三山さん、お聴きくださいました皆様、
温かい時間を
本当にありがとうございましたギターキラキラ
おかゆん家のファミリーの姿や、
アツいご声援も沢山いただき感激えーん



本番前に、5代目アシスタントMCの
椎名さんとパシャリラブラブカメラ

楽屋がお隣で、
久しぶりにご一緒出来ました音符
椎名さん、
今日もありがとうございましたハート


大先輩方の圧巻のステージ、
長編歌謡浪曲の世界に
思わず魅了されてしまいました…キラキラ
大変勉強になった貴重な時間。
日本の名曲は奥深い!



放送日は、
10月18日(金)
19時〜
3時間の放送です!


是非!ご覧くださいおねがいラブラブ


坂本冬美さんから
とっても美味しいスウィートポテトを
頂きましたラブプレゼント


濃厚でクリーミー甘み!
口どけなめらかで、食べた後には
なんとも言えない幸せな気持ちに…照れハート
冬美さん、ご馳走さまでしたラブラブ


今日の衣装は、
いつもお世話になっているモエちゃんが
用意してくれましたサングラス

セーターTops…SLY
デニムBottom…Lily brown
ハイヒールShoes…?

すっかり秋の装いですシャンパン

モエちゃん、
いつも色々ありがとうございますハット


…まだ内緒なのですが、
終演後にビックリなことも!?えーん秘密
応援くださる皆さま、スタッフの皆さまに
心から感謝の想いでいっぱいですハートぐすん


明日は、NHK総合「ごごウタ」
全国放送生出演虹
午後2時05分から放送♩


夜は、BSテレ東
「徳光和夫の名曲にっぽん」
"祝!おかゆMC1周年スペシャル"ルンルン
よる7時〜放送☆

どちらも是非!ご覧くださいお願いラブラブ
(佐賀県の皆さまは、
サガテレビ「かちかちpress」も是非ご覧ください♩)


ではでは!

明日も、あなたの心の空に
鮮やかな虹が架かる、
良き1日となりますように…虹