こんにちは〜!


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますハート


台風17号が北上中だそうアセアセ
先日の大雨で
大変な思いをされている方も
いらっしゃる中でまたも発生…。

全国の皆さま、対策をお早めに。
お怪我などありませんよう、
くれぐれもお気をつけくださいお願い


花火イベントのお知らせです花火


10月20日(日)
ぎふチャン公録イベント
ふれあい垂井ピア2019
出演が決定しました〜拍手花火




下矢印詳細下矢印

【日 時】10月20日(日)
ひる1時30分~3時
【場 所】垂井町役場 駐車場特設ステージ
【ゲスト】美川憲一、新浜レオン、おかゆ
【M C】西金之助、吉田早苗

大先輩の美川憲一さん
同じデビュー日の新浜レオンさんと
ゲストでご一緒しますカラオケ


翌週は「めいほう音楽祭」
その翌日は岐阜でレコ発ライブ、
その翌週は「美濃白川ふるさとまつり」
…と、なんと3週続けての岐阜!ラブ


想い出が沢山詰まった岐阜県での
イベント、皆さんとお会い出来るのを
心から楽しみにしておりますハートあしあと




今日はこれから、イオンモール羽生で
令和元年5月1日発売
メジャー1st シングル
リリースイベントルンルン


令和元年10月23日(水)発売
メジャー1st アルバム
予約イベントですキラキラ

お聴きくださる皆さまに届くよう
心を込めて…マイクラブラブ
ではでは!

今日も心に虹が架かる、鮮やかな1日を
お過ごしください虹