こんばんは〜!


おかゆブログをご覧くださる皆さま…
応援くださる皆さま…
いつもありがとうございますハート


今日のお昼にお知らせしました、
10月8日(火)
NHK総合うたコン
2回目の出演決定花火

沢山のおめでとうコメント
本当にありがとうございますぐすんラブラブ


皆さんの温かい応援を胸に…。
精一杯!お届けしますマイク虹


是非、ご覧ください!キラキラ



今日は初めての神戸でライブカラオケ

新開地KAVCホールにて、
「KOBE流行歌ライブVol.180」
ゲスト出演でしたルンルン

会場には、沢山のお客様ラブラブおねがい

初めての出演でドキドキでしたが
温かいお客様方に迎えていただき、
心もぽかぽかに…手袋




大きなご声援も、
本当にありがとうございました!!爆笑


司会の岡本ゆかりさんと、
"おかゆ"トークで盛り上がりましたラブ
神戸のおかゆさんと呼ばせてくださいOKラブラブ


神戸は、流しでもお世話になった街。
外は寒かったけど、
人があったかかった街。

この日の記事を読み返して、
懐かしくなりました

全国の皆さんの応援のお陰で
念願のメジャーデビューを果たし、
今日もステージに立たせていただき
心から感謝でいっぱいです。虹



終演後に、本日ご一緒しました
真木柚布子さん、Kenjiroさん、
岡本ゆかりさんさんとパシャリ!カメラ


改めて、本日お越しくださいましたお客様、
真木さん、Kenjiroさん、岡本さん、
お世話になりました
イベント関係者の皆さま、
ビクターのスタッフの皆さん、
本当に、
ありがとうございましたハート足あと



今日の即売で女性ファンの方から頂いた
ファンレターを読んで
ほっこりしながら無事に帰宅スニーカー


日々高みを目指して、新たな時代を
鮮やかな音楽で駆け抜けたい!ギターキラキラ


写真は、新神戸へ向かう新幹線で
スタッフさんから頂いた
大船軒の、日本初のサンドイッチ弁当船


シンプルだけど、また食べたくなる味わい。
レトロなパッケージが可愛いですカラーパレット



明日は、所沢でキャンペーンカラオケ


イオン所沢さんで立たせて頂く
ステージは、明日で最後…ぐすん

この会場で私のことを
初めて知ってくださった方も
沢山いらっしゃると思います。

感謝の気持ちを込めてお届けします音符

皆さまのお越しを、
心からお待ちしておりますピンク音符


そして!


明日のよる19時〜は!

明日も豪華出演者の皆さまが
スタジオに集結キラキラ

番組ならではの未公開トークや、
歌手の皆さんの名曲の数々…ルンルン

明日もお楽しみに爆笑ハート






ではでは!

明日も、あなたの心に
鮮やかな虹が架かりますように…虹