皆さんこんばんは〜!


丸広入間でのキャンペーンを終え、
ただいま帰宅中です…あしあと


こちらは冷たい大粒の雨が降っていますが
皆さんの住む街の
空模様はいかがですか…?


今日は丸広入間百貨店さんで
キャンペーンでしたカラオケ


お足元悪い中、
沢山のお客様がお越しくださり、
じっくりとお聴きくださいましたハート


今日の流しコーナーは、
一部では歌で旅する歌謡曲
3曲をお届け…ギター音符


皆さん一緒に歌ってくださり
感激でした!虹

ニ部も、門倉有希さんの
「ノラ」をはじめとした
リクエスト曲を中心に…ルンルン

(門倉さんのお身体、早く良くなりますよう
祈るばかりです。)

お応え出来なかった曲など、
また次回までの宿題にさせてくださいねお願い




即売にて、女性ファンの方から

「あなたが天国のお母さんの
背中を見ているように、
ファンのみんな
あなたの背中を見守っているからね」

とのお言葉をくださり、
胸がじんわりと熱くなりましたぐすん

私には歌しかないけれど
母が遺してくれた歌がいつも側にあるので、
これからもただひたすらに
聴いてくださる方の心に残るよう
歌を磨きながら想いと共に生きていきます音符



本日お会いした皆さま
お世話になりました皆さま、
本当に、ありがとうございましたハート


今日の衣装は、
お気に入りのレザースカートに
セットで付いていたベルトを
真っ赤なロングシャツワンピースに
合わせてみましたハイヒール


チョーカーも、
よく見るとレザーなんですサングラス✴︎

山野楽器さんの
マスコットキャラクターHooちゃんとジンジャーブレッドマン

お世話になっている方から
嬉しい連絡が…カメラハート

フライヤーが全国のコンビニに…びっくり❗️




素晴らしい歌手の大先輩方と並んで
ご一緒出来ること、光栄です…キラキラ


応援してくださる皆さま、
支えてくださる皆さま、
いつも本当に、ありがとうございます虹


明日は神戸でライブカラオケ

お越しくださる
皆さまの心へ届きますよう、
精一杯お届けします筋肉炎


出発が朝早いので、
今日は早めにおやすみなさいzzz


皆さん、良い夢を…虹


令和元年10月23日(水)発売!
\メジャー1st アルバム/