皆さんこんばんは〜!


今日はイオン南越谷さんで
キャンペーンでしたカラオケ


雨の中お越しくださった
温かいお客様、そしてお世話になりました
スタッフの皆さま、
本当に…ありがとうございましたハート


お客様との距離が
めちゃ近くてビックリ爆笑



お家が大変な状況の中
千葉県から駆けつけてくださった
おかゆん家のファミリーご夫妻の姿も…ぐすん

何も力になることが出来ないのですが、
歌で、音楽で、
どうかエールが届いていますように。虹


二部も、沢山のお客様が…キラキラ




とってもアットホームな時間・雰囲気の中
お届け出来たこと、
温かい時間の中お聴きくださいましたお客様
お足元悪い中お越しくださったお客様、
お一人お一人に感謝でいっぱい。ハート



家族写真カメラハート

本日、お会いした皆さん。
改めて、本当に
ありがとうございましたハートあしあと




私も誰かの心を救える作品を
沢山書けるよう、
日々音楽と共に、生きていきますふんわりウイング



ここでお知らせです!お願い

明後日のまるひろ入間キャンペーンですが、
急遽15時〜
ワンステージ追加となりましたマイク✴︎

①15時〜②16時半からの
2ステージとなっておりますグーキラキラ


「ヨコハマ・ヘンリー」はもちろん、
来月発売の「平成オリジナルBEST」からも
オリジナル曲を沢山お届け…音符

選曲と衣装を変えて、お送りします♩

観覧無料ですので、この機会に是非!
遊びにいらしてくださいブルー音符


いつもおかゆブログをご覧くださる皆さま、
応援くださる皆さま、
ありがとうございます唇ハート


明日も、心に虹が架かる
あなた色の良き1日を…虹



令和元年10月23日(水)発売!
\メジャー1st アルバム/