皆さんこんばんは〜!


おかゆブログをご覧くださる皆さま、
いつも応援くださる皆さま、
ありがとうございますお願いラブラブ


本日は、ワカバウォークで
メジャー1stシングル
キャンペーンマイク✴︎


暑い中、沢山の方が
お聴きくださいました音符



はじめましての方も沢山!爆笑





皆さんの温かい拍手、ご声援に
心がポカポカに…!ハート


そして本日から、メジャー1st アルバム
先行予約も受付スタートチュー!


実はここワカバウォークは、
メジャーデビューのきっかけとなった
大変想い出深い場所。

インディーズのリリースイベントで
ビクターの担当ディレクターさんが
生歌をお聴きくださったことが
今に大きく繋がっています。

その時に歌っていた曲を、
メジャーアルバムという形で
世に出す機会を頂き、
心から感謝の想いでいっぱいです。

感慨深い想いで、
歌いながら涙が出そうに。


イベント中、雲間からはどんどんと太陽が…。

天国にいる母が口癖だった言葉を曲にした
「七転び八起き幸せに」では、
歌いながら天井から見える景色が
雲ひとつない青空へと変わっていき
なんだか空から勇気をもらった気がして

虹の向こう側まで届くよう、
精一杯の声を放ちました。虹




いただいたファンレターに、
「あなたの歌は心のくすり」とのお言葉が。

私には、応援してくださる
皆さんの存在が心のくすり薬

皆さんのお陰で
今日も元気に歌う事が出来て、
明日を迎えることができます。

本当に本当に、
ありがとうございます…おねがいラブラブ


おかゆん家のファミリーとハート
(先に帰られた方は写真で一緒に参加!笑)

改めて…お聴きくださった皆さま、
ワカバウォークの皆さま、スタッフの皆様、
ビクターの近藤さん、河村さん
本当に、ありがとうございましたハートあしあと




明日は、愛知県木曽川へ!
木曽川町一豊まつりに出演します祭花火



皆さまのお越しを、
心よりお待ちしております唇ハート


ではでは!
明日も、心の空に虹が架かる
鮮やかな1日を…虹


七転び八起き幸せに。


令和元年10月23日(水)発売!
\メジャー1st アルバム/