こんばんは〜!

関東に台風接近中!
こちらはまだ降っていませんが、
警戒レベルが出ているので怖いですアセアセ
皆さんの住む地域は大丈夫でしょうか…?


くれぐれもお気をつけください!
私も気をつけます!!


本日の「小手指地区 敬老会」
午後の様子ですカメラキラキラ




午後も皆さんじっくりお聴き下さり、
温かいお手拍子や力強い握手、
応援のお言葉を沢山頂戴しました…!えーん



皆さんの手が、笑顔が、
柔らかくてあたたかくてほっこりジンジャーブレッドマン



急遽、会場の皆さんからのリクエストで、
アカペラで名曲の合唱も…!ギター


歌で皆さんと
笑顔の時間を過ごすことが出来て、
音楽で繋がることが出来て。

改めて、今日まで歌を続けることが出来て
良かったと思う瞬間でした。

お聴きくださった皆さんに、
心から感謝でいっぱいです…虹



お世話になりました、
実行委員会の皆様と音符


センター長の、佐藤さんブルー音符


改めて、お聴きくださいました
小手指地区敬老会の皆さま、
会場スタッフの皆さま、
お世話になりました皆さま、
本当に、ありがとうございました…!ハート



帰りに、美味しいお肉を頂きましたステーキ

今年の6月21日にオープンした、
久米川にあります「にくや」さんにて…カメラ✴︎






オープン日が同じ誕生日で感激していたら、
教えて下さった副店長、山崎さんの息子さんも
なんと6月21日生まれ!ポーン
ご縁を感じずにはいられませんキラキラ

勉強になる時間をいただき、
ありがとうございました



終演後の小手指の空。

台風が心配ですが、
今日は早めにおやすみなさい。。


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますハート


こちらは雨模様ですが、
明日も、皆さんの心に鮮やかな虹が架かる
良き1日となりますように…虹







令和元年10月23日(水)発売!
\メジャー1st アルバム/