こんばんは〜!
夜分遅くに失礼しますアセアセ


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますお願いラブラブ


今日は佐賀新聞さんの取材を終えてから、
NBCラジオさんの
ひるかラ!MIX生出演→収録キラキラ

お聴きくださいました皆さま、
お世話になりました皆さま、
ありがとうございました音符

また写真も含め
今日のラジオでのことは、
明日のブログでアップさせてくださいむらさき音符



ラジオ出演の後は、
サガテレビさんのかちかちプレス
番組内で芸人さんの
メガモッツさんが担当されているコーナー
"メガモッツのわらしべ長者の旅"ロケギター


久しぶりの佐賀流し!!チューギター

沢山歌って沢山笑って、
濃いロケでしたキラキラ

ロケで出会った、カップル
ゆりこさんとみのるさんハート


またお会い出来ますように!

放送は、サガテレビさんで
9月23日(月)〜27日(金)の予定ですルンルン


お世話になりましたお店の皆さま、
お聴きくださった皆さま、
メガモッツさん、
サガテレビの皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございましたおねがいハート


オフショットなど、
またまとめて後ほど…カメラピンク音符


収録後、打ち上げにて
佐賀の名物を沢山頂き、
先ほどホテルに戻って休んでいます音符


明日のJA年金友の会さんのイベント、
お聴きくださる
お一人お一人の心へ届くよう
精一杯、魂を込めて…カラーパレット


明日というかけがえの無い1日。
皆さんの心に虹が架かりますように虹