こんばんは〜!

先ほど、BS-TBSさんで
オンエアでした

令和にっぽん演歌の夢まつりSPナビ

ご覧くださいました皆さま、
ありがとうございました!お願いラブラブ


番組冒頭で記者会見の映像が流れ、
流しの大先輩・北島三郎さんからの
激励のお言葉に、
テレビの前でまたも感激!ぐすん


いよいよ来年から始まる


開催地である福岡県広島県の魅力。
味わって頂けましたでしょうか…?


今回、初めて一人で大イベントの
ナビゲートが決まり緊張もありましたが、
温かいスタッフの皆さんに恵まれ、
皆さん猛暑の中
一生懸命ロケを進めてくださったお陰で
無事に最後まで務めることが出来ましたキラキラ

また、行く先々でふれあう皆さんの
優しさ、そして土地の魅力に
すっかりハマってしまい、
皆さんにお伝えするつもりが
途中でお仕事という事を
忘れそうになるくらい
魅了されてしまいました…笑い泣きハート

大先輩方の名曲も沢山リクエスト頂き
初挑戦も…!ギター
(リクエスト頂いた曲は、
また後ほどオフショットと共に
Twitter・Instagramなどでアップしていきますカメラキラキラ)

光栄な経験を積ませて頂き、
心から感謝の想いでいっぱいです…お願いキラキラ


まだまだ足りないところ、
技術不足、経験不足な所も沢山ありますが
流しで培った経験、
先輩方が築いて来られた歩み、
歌に対する想いは忘れずに、
微力ながら
公演を盛り上げて参りたいと思います!

改めて、
ご覧くださいました視聴者の皆さま、
ロケでお世話になりました
福岡県・広島県の皆様、
スタッフの皆様、関係者の皆様、
本当に、ありがとうございましたラブラブ



ここで改めまして、
全公演ご案内です音符


公演スタートは、
2020年1月25日(土)1月26日(日)
愛知県芸術劇場 大ホールから!


2020年1月28日(火)1月29日(水)
中野サンプラザホール


2020年2月1日(土)2月2日(日)
仙台サンプラザホール


2020年2月26日(水)2月27日(木)
オリックス劇場


2020年2月29日(土)3月1日(日)
広島上野学園ホール


2020年3月3日(火)3月4日(水)
福岡サンパレスホテル&ホール


2020年3月14日(土)3月15日(日)
新潟県民会館大ホール

\追加公演/

東京国際フォーラム 

ホールA

~ファイナル特別公演~

に出演が決定致しました拍手!

 


いよいよ、開催まであと約5ヶ月!


下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印


皆さまのお越しを、
心からお待ちしております…!ラブラブ