こんにちは〜!


いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございます!ハート


深夜、神奈川県で地震が…。
該当地域にお住まいの皆さん、
大丈夫でしたか?

対馬、長崎県では秋雨前線の影響で
猛烈な雨が続いているようです。

皆さん、安全を最優先に、
十分にお気をつけくださいお願い



さて、
今日8月27日は…

男はつらいよの日

…ということで
昨年、番組のロケでお邪魔した時の一コマカメラ


なんだかほっこりする
葛飾柴又の下町風情と、
人情溢れるストーリー


日本各地の四季折々やその美しさを
大切に描かれた心温まる作品に
多くの人々が心を打たれた名作ですよね。



ロケで1日お世話になりましたが、
人も町もあったかくて
なんだか時間がゆったり流れていくような、
ホッとさせてくれるような…。


また行きたい町の一つです。


寅さんが巡った全国のロケ地を
辿ってみるのも、面白いかも…?犬あしあと





「男はつらいよ」記念日の本日も、
わたしは制作作業の1日です♩


皆さん、楽しみに待っていてくださいハイヒール



ではでは!

今日も心に虹が架かる、
鮮やかな良き1日を…虹