皆さんこんにちは〜!!爆  笑ルンルン

 

 

今日は午前中からアップルストアに並んで

iPhoneを新しくしてきました!チョキ

 

只今復元中なのですが、

音楽データが大量でしばらく時間がかかるので

今日は珍しくMacBook Airから更新していますグッ星

 

つい先ほど、FMラジオの電話出演がありました!!

7月下旬オンエアなので、また近くなりましたら告知しますねチューラブラブ

 

 

 

 

そうそう!今朝の椎名さんのブログに、

おかゆグッズのマグカップがびっくり!!



\椎名さんブログラブラブ

https://ameblo.jp/sachisanpo/entry-12391810298.html



ビックリ&嬉しい〜!!!。゚(T^T)゚。

お心遣いに感謝です星お願い

 

 

 



 

昨日は、いつもお世話になっている

スタッフさん達と

沢山お会い出来て、Happyな一日でしたむらさき音符

 

貴重な勉強の機会もいただいて

新たな課題を見つけたり、

大変充実した一日を過ごしました鉛筆

 



一つの物を作り上げることの大変さ、難しさ、

そして素晴らしさに心を打たれ終始感激。

学びの機会を頂ける事、

本当にありがたいことです義理チョコ

 

携わらせて頂いている事に改めて感謝☆

一瞬一瞬を大切に生きます。

 

 



 

去年のちょうど今頃♪

image

 

image

 

image

マングローブの森で浴びた

マイナスイオンが忘れられない・・・。

 

奄美大島もまた行きたいなぁ〜!!おーっ!

 

 

 

今日も皆さんにとって充実した一日となりますように・・虹