バーイズローデッド | okayohanのブログ

okayohanのブログ

書きっぱなしトレログ

バーイズローデッドってなんすか!

ハリーポッターみたいやなあって、
ハリーポッター、かれこれ足かけ15年くらい
何回か見る機会あっても全部結局寝たけどな!

{A026713E-7609-466D-952F-B6A9AD08E30C}

体重、57級で出ます言うたからにーは、
当日57以下。

うん、それはなんとなく慣れてる。
体重もそこまで緊急事態発生ではない。

ボディビルは、見た目びしーってしてれば
体重関係ない。パワーはビシーとか誰も見てない
けど、ポーズよりも重労働を当日おこなう。

ポーズもしんどいけど、収縮やんか。

重りを挙げるにはなんでしたっけ、
全可動域、ちゃんとしてくれよーって。

てーことは、塩、いる。
カーボも消化時間長いやつは先にほしい。

当日までに痩せてはイヤんだけど、
低空飛行で57に落ち着けつつ、パフォーマンス
最善をって。

塩と水は早い。
デンプン早めに。砂糖は早いやつをとか、

カブトエビの卵に水注ぐと
生き返るGakken!を自分で
自分の身体を仕込んでって、


まあ、自己満。
なんかしらんけど、スイカもう売ってるのね。

こだまスイカって今の家庭事情に
ピッタリ。冷蔵庫の片隅で冷やせるし、
切りたてのジューシーなかんじは、やっぱいい。

皮が薄いから、ゴミ袋有料の昨今には
ありがたい。ハウス栽培さかんなのかな、

けど、話戻そう。

体重はかよなりに、パフォーマンスを
保持しつつ戻せるものを落としてみた。

検量通ってからは、塩きついめのコンビニ
おにぎりとか、あとは和菓子を。
粉飴みたいなもんとか、そして水分。


ふっくら戻ってくれよ、私のなんか。

ちょっと酸っぱい。食べ過ぎたかな。

引きずるほどのもんでもないけど、
眠たいからねる。

結果はベリグーなので、まあ、あとは
自己満。興味あったらまた明日!