1月21日 | okayohanのブログ

okayohanのブログ

書きっぱなしトレログ

忘備録として。

減量開始、ぼちぼちから、タンパク質120g確保
炭水化物を少し減らして2回目の脚。

プロテインとか、牛肉とか鳥胸が主食。
仕事場で脂質のない、おかき、しらたき
白菜ときのこのスープにオートミール
チャンプの赤いさじ1杯(80kcalぶん)で
とろみつけたものなどで、腹を満たしていた。

たまに、チョコレートなども一粒単位で、食べていた。

予定としては、そこで、よっぽどトレーニングに
支障でてきたら、そのトレの分割の前日に
カーボを入れようと。

ちなみにお酒は飲んでいる。
ってことで、そんなに優等生ではない、減量生活。

今日のトレは脚。

スクワットで粘りがない。
レッグプレスは勘弁してくれ。

こんな想いでいっぱいになった。
思い込みかな?? ひもじいです私みたいな?
BCAAもたっぷり飲んだ。
ゼリビンズも10粒食べた。汗と動機が激しい。


脚トレの前にもどって・・・・

ちょっと、欲がでた。
たいがい脚の次の分割に胸だけど、
脚の疲労でベンチの勢いがなかったのが
気に入らんかったので、今日は脚の前に
ちょっとだけよのベンチ。

20kg10 30kg5 35kg3 40kg2
45kg2 50kg2 52.5kg1 55kg潰れX2

さ~~~て、今日は胸ちゃう脚脚。

スクワット
20kg8 40kg6 60kg3 70kg3 
80kg3 あー、今日はここまで。
70kg6 60kg8X2

スプリットスクワット
40kg 左右10X2

ルーマニアンDL
あ、これ、こないだのベントローと
なんか動作がかぶっとる。背中が痛い
スクワットで重量担いだときも、右広背筋が
ミシッときて痛かった。やめやめ。
60kg3、6 

レッグカール
40kgくらい10X3

もしこの食生活を続けることができたら
次の脚トレの前夜には、どんぶり飯を食べる。

どんぶり飯を食べる意味

自分なりに・・・・・・
毎日コンスタントに食べてもよいのだが、
食欲とか食べる単位のコントロールが
どっかりどこかで食べれるっていうほうが
精神的に楽しい。

白米をお茶碗によそう時点で、やっぱ80gとか
よりは、300gくらいよそうほうが、楽しい。
それだけかもしれない。

しかも、体型的に恵まれている脚の前に
もってこなくても、足りない背中とか肩の前に
持ってくる方がいいのか?

いや、背中や肩はいまのところ、バリバリできている
ので、やっぱ脚の前夜にドンブリハッスルすべきか。